2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/12

お勧めサイト
 
 私をはじめアニメ、漫画、ゲームのキャラになりきった、 
 多くのスーパーキャラハンさんたちが集うなりきりサイトです! 
 この手の掲示板には珍しい、双葉PHPを採用した画像板でのなりきり掲示板です! 

 
 もはや説明不要!登録者数ナンバー1のリアル3Dネット麻雀です。 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

アニメでも人気だったライトノベル「ゼロの使い魔」の作者、

ヤマグチノボルさんが4月4日に亡くなっていました。まだ41歳の若さでした。

「ゼロ魔」ヤマグチさんが死去、2011年7月にがん闘病を告白。

2011年7月に自身がガンに冒されているのをカミングアウトしてから、

私も「大丈夫だろうか?」などと心配しておりましたが。。。

私がラノベを読むキッカケにもなった作品だけに、本当に残念です。

謹んで、ヤマグチ先生のご冥福をお祈りいたします。
お久しぶりです皆さん。わふ。。。

進級課題も無事提出出来て、一発でOKが出ました。

これから春休みとなりましたが例によってアルバイトの日数を増やすので、

普段よりもほんの少し遅く起きれるだけの日々ですが。

約1年前に紹介したマッドマックス最新作ですが。昨年暮れに、ついに撮影が完了したそうです。

悪者が乗る?

もう、見るからに「いかにも」なトレーラーですね(笑

あと、インペラトル・フュリオサ役でヒロインというか準主人公(?)の

シャーリーズ・セロンさん。

女の命である髪をバッサリ切って、坊主頭で出演したとか。

37才とは思えませぬ…

アメリカ初の女性連続殺人犯アイリーン・ウォルノフを演じた「モンスター」では

役に合わせて14kg増量したり(醜く太ったシャーリーズさんをみて愛犬が逃げたとか)、

シャーリーズさんの役者魂というか「プロ意識」は本当に凄いと思いまふ。。。

夏ごろアメリカ、オーストラリアでは公開予定だそうで。

1年以上待った映画ですので、日本でも早い公開を望みたいものです。
残すところ後数時間ですが、皆さんは今年1年はどうでした?

私は今年から新しい学校にいったりアルバイトを始めたりと、生活面で大きな変化がありました。

おかげで今年は時間が流れるのが非常に早く感じましたよ。

今まで別世界のものだったフォトショップを使えるようになるなんて思いませんでしたしね。

2013年はいったいどうなるか。期待半分、不安半分です。

それではみなさん、来年もよろしく。

どうか良いお年を!
最近課題、課題で中々に更新が出来ずに申し訳ありません。

雀龍門3ですが、来月18日にバージョンアップ、

「真・雀龍門」として生まれ変わるみたいですね。

駄牌王では絶対にありえないこのやる気を起こさせる画像(笑

雀龍門3では公式卓、リーグモードにおいて「リーグランク」「レーティング」「段位システム」

の3種類が存在しましたが、「真・雀龍門」では

「強さの基準」を新たに「レート」へ1本化し、

公式戦のモード「東風」「半荘」「三麻」ごとに改善された計算方式で集計、表示されるようになる…

そうです。

そしてなんといっても。「真」からは

マッチアップは常に近接したレーティング者同士の戦いになるので、

某ネトマの馬鹿発見器のように弱い方を相手にレートを稼いで

「高レートの俺TUEEEEEEEE!!」

が出来なくなるという。。。(笑

雀龍門の運営会社であるNCジャパンの今回の決定には、本当に拍手を送りたいです。

最近は下火になっていた私の麻雀熱ですが、来月からは丁度冬休みですし、

久々に燃えてみますかね。
皆さんはRED STONEというゲームをご存知ですか?

株式会社ゲームオンが運営している、2D画面のオンラインロールプレイングゲーム、

いわゆる多人数でプレイできるMMORPGですね。

日本では2005年からサービスが開始され、(ゲームオンの発表によると)

ユーザー数No.1MMORPGだそうです。

特長はなんといいましても、低スペックのPCでもプレイ可能なとこで、

ぶっちゃけ駄牌王が動くスペックのPCなら問題なく作動します(笑

(Pen3のノーパソでも動くそうです)

私の職業は『悪魔』なんですよね。

私です。悪魔です。

このテのゲームはアーチャーばかりだったので、たまには違う職業を選ぼう、と…

ムチでの打撃と、低下、攻撃などの各種魔法が主武器のテクニカルキャラです。

画像は魔界の蟲を召喚し相手に噛み付かせて動きを取れなくしてダメージを与える

「ワームバインド」で洞窟狼を捕らえて、ムチでしばいてるところです。

ワームバインド

Lv100を越えましたので、武器はインフィニティテイル1に変えました。

私は他のゲームもプレイしてる関係で基本インするのは週末のみなのですが、

王で知り合った方々も多数参加しておりまして……

おかげ様で王と同じような感覚でプレイできます。わふ。

和ちゃんの作ったギルドにも、しっかり籍を置きましたしね(///

その和ちゃん。職業はリトルウィッチ

和ちゃん。ツインテが似合うのです。

画像は飛び道具「コメット・シューティング」をゴブリンにブチ当ててる和ちゃんです。

黄ダメが凄いのです

ノゾ。職業はウィザード

WIZはイメージイラストがイケメン

画像は巨大な火の玉を落とす爆炎魔法「メテオシャワー」を炸裂させているところ。強烈の一言です。

ダメージが10000を越えるとか。強烈すぎ。

ガハハのお兄さん。職業はビショップ

二の腕が太い。

画像は通称黒カビ攻撃こと「ターン・アンデット」という魔法で骸骨、ミイラを麻痺させてるところ。

本当にカビが生えているように見えます。

はるさん。職業はシーフ

手裏剣投げたり、まるで忍者のよう。

画像は最強範囲技ダーティ・フィーバーで蟹モンスターを一掃しているところ。

ダーティ・フィーバー乱れ撃ち

霧香ちゃん。職業は物理アーチャー

この画像の直後にIF1弓に変えちゃった(苦笑

画像はシーカーアローとテイルチェイサーのコンビネーション攻撃、

通称「シカ・テイ」をセティロスに叩き込んでるところです。

アーチャー、彼女の肌に合ってるみたいですね。

まあ、そんなこんなで、楽しくプレイしております。

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

